2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きしてコーヒーをがぶがぶ飲んでしまったので昼食時間になってもお腹ぽんぽんです。行商(?)のパン屋さんで得体の知れないパンを買おうとしたら小銭財布を忘れてきていて、一万円札しかないのでやめますと言ったらこころよく大丈夫ですよと9,864円のお…

こたろうがちょこの悪いところばかりを真似っこします。 シンクのゴミコーナーを漁る ムートン座布団を噛み千切る カーテンにぶら下がる ゴミ箱に顔を突っ込む 壁をガリガリする いたづらはたのしーなー。

我が家の猫さんたちは皆さん健康で元気なので、良く食べ良く眠り良く遊び、そしてたっぷり排泄しております。トイレ砂の消費が大変なことになってます。元気があったいいんですけどねー。

画像でっかい記念。でっかいにくきゅうぅぅぅ〜。

画像がでかくてびっくり。見栄え悪いなぁ。まあ、その、よろしくお願いします。

てことで有料オプションを申し込んでみました。でもなにも変わりません。

大きな写真は魅力的だけれども、その他のは私には必要ないなぁ。でも180円ならこの場を提供していただいてると云うことにたいして支払ってもいいかなとも思うのです。毎月ポイント送信する感覚で。社食のコーヒー一杯我慢すればいいんだから。いや、我慢しま…

はてなダイアリー有料オプション開始かぁ。月額180円。社食のコーヒーより安いじゃないか。そう思ったら今飲んでるこのコーヒーがとても高く思えてきた。むぅー。

日に日に美しく成長していくこたろうくんにうっとり。

ここのところ携帯からはてなの更新が出来なかったのですが、はてなダイアリー日記を見てもこれっぽっちもかすってもいなかったのでなんでだろ?と思っていましたが、ボーダフォンになって自分の携帯のアドレスが変更になっていただけでした。お間抜けぷー。

猫さんたちはだいぶ落ち着いてきました。ちょことこたろうは仲良しになりました。はゆこは孤高のお猫さまなのでちょっと本意ではなさそうですが、若造とは距離を置いて上手く折り合いをつけているようです。こたろうの噛み癖は直ったわけではありませんが、…

ちょこはこたろうが大チュキ☆です。こたろうにどんなにがぶがぶ噛まれても「愛してるよハニィ〜」とべろんべろんに舐めまくりの可愛がり様です。こたろうは男の子だってわかってんのかな?ちょこ。てことでちょこホモ疑惑浮上な夜です。

さっきまで一人遊びでころころ走り回っていたこたろうが、みょーに大人しくなったなー思いきや、キッチンカウンターの上においてあった千円札を浮っき浮きな顔をして咥えてうろうろしてました。勿論即刻取り押さえられたわけですが、何か欲しいものでもあっ…

fotolog最近調子悪いなぁ。やっとアップロード出来ました。 ちょこを病院へ連れていってきました。食欲も旺盛で全く持って元気なのですが、声がかすれてダミ声になってます。先週も連れて行って錠剤のお薬もらってきたのですが、全然飲まなくって(飲み込ん…

fotolog復活してますが、とりあえずこっちにも肉球。 ちょことこたろうは大の仲良しさんです。愛し合ってます。寝起きにはディープキスでご挨拶です。id:shikiさんは少し寂しそうです。

fotologがずっと落ちてるっぽい。肉球フェチなお方が悶絶死しそうなイカす写真が撮れたのに。日が変わったらこっちにアップしましょう。お楽しみに〜。

三連休の中日でした。だらだらと自堕落な生活でかえって疲れてます。明日で連休終了。お風呂掃除くらいはしようと思います。

こたろうも大分リビング生活に慣れてきたので、トイレを隔離部屋からリビングに移しました。砂受けがひとつしかないので入り口を向かい合わせに置いてみました。早速トイレフェチのちょことこたがふたりして出たり入ったりのトイレ戦争が勃発しております。…

久しぶりにこたろうの写真を撮ってみました。顔つきが大人になっていてママびっくり。元気いっぱいにちょこを追い掛け回しております。多分こたの運動能力は普通の猫さん並なんでしょうが、ちょこを見慣れているとこたがスーパーキャットに見えます。ちょこ…

最初で最後の動画らしいです。id:shikiさんとこを参照のこと。3日間くらいの期間限定だそうですので、ご利用はお早めに。

昨夜恋人がビデオに撮っておいてくれたデュラン・デュランの再結成ライヴを観て悶絶しております。ああ我が青春の日々よ。しかしみんなおっさんですな。

申し込み完了。買ってしまいました。週末には入手出来るのですよ。一気に寒くならないかなぁ。早く着たいなぁ。

ムートンのコートを買うぞ!と散々悩んでやっと決意して来たのに、申し込みの手続き書類がまだ届かない。決意が揺らぐじゃないか!こういうのはばばっと勢いで片付けないとだらだらと萎えるんだよなぁ。とここに書いてモチベーションを維持しようとしている…

私信です。 煙草購入しました。ごはんは9:00の炊き上がりでお願いします。

CGコンプの道程は遠いのです。この前あとふた頑張りくらいとか言ってましたが、よん頑張りくらいです。民華さん、殺ちゃん、アンリ・P、イハビーラの4ルートです。面倒くさいのばっかです。あと高山組の二人。殺ちゃんとアンリのCGは楽しみだけどあとのはど…

悪い仔猫こたろうは、わがままやんちゃ炸裂で暴れまくってます。ちびっこのくせに恐ろしく気が強いので、体重が4倍もあるちょこに喧嘩売りまくりです。おでぶちょこのボディプレスを食らってもめげません。身体の大きな敵への極意「懐に飛び込む」を実践して…

一昨日の夜からPCがいかれポンチになりまして、二日がかりで恋人がクリーンインストールしてくれてました。まだ細かい設定は残っているようですがとりあえずおちかれさまです。大悪司しすぎですか、そうですか。ごめんなさい。酷使してるからなぁ。そろそろ…

こたろうの検査はシロでした。病気は無かったです。血液を採る時は待合室で待っていましたが、ぎゃーぎゃー騒いでいる声が待合室まで聞こえて他の方の失笑をかっていました。普通は首の辺りから採血するそうですが(一番痛くない部位らしいです)、あまりの…

明日はこたろうを病院に連れて行きます。血液検査とワクチン接種をします。血液検査でシロならはゆ・ちょことご対面です。悪い子猫噛み付きこたろう、仲良くなれるか心配です。はゆこ師匠の厳しい指導に期待したいです。