仲良しー

猫さんたちはだいぶ落ち着いてきました。ちょことこたろうは仲良しになりました。はゆこは孤高のお猫さまなのでちょっと本意ではなさそうですが、若造とは距離を置いて上手く折り合いをつけているようです。こたろうの噛み癖は直ったわけではありませんが、ちょこに遊んでもらったり他のおもちゃで気を紛らわせたりしているので沈静化しているようです。リビング生活が始まった当初は殆ど眠ることなくちょこを追い掛け回したり、部屋中を駆け回ったりしていましたが、今は自分の場所を決めてちゃんと眠るようになりました。隔離部屋ではひとりぽっちでいることも多かったので淋しかったのでしょう。はゆこにもなんとか受け入れられたようだしひとまず安心です。