2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂に入ると眠気が覚めて、今宵も夜更かしさん。最近、にゃんこさんたちの写真を撮っていないのでそろそろネタ切れです。てか、ぐうたらにゃんこばかしでひねもすうつらうつらと寝てばかりなので、なかなかいい写真が撮れないのです。すんません、言い訳…

「今日はサッカー見るから、ゲームしちゃ駄目!」っていわれました。お風呂はいって、自棄酒飲んで寝ます。しょぼん。

世の中的にはゴールデンウィークですね。今年は曜日の加減がよろしいようで、みなさん楽しい連休をお過ごし下さい。私は仕事です。馬車馬のように働きます。

勤続10年だったそうです。もうそんなになるのかー。未だにぺーぺーってことは、うかうか10年だったてことですね。いい感じ!

またPS2の調子がおかしくなりました。もっかい分解してやるー

朝方、とても青春タッチな夢を見ました。私は高校3年生で同級生の恋人がいました。彼はサッカー部で週末も練習や試合でデートも出来ず、試合の応援にいっても、私は見ているだけで試合が終わったあとも彼はチームのメンバーと打ち上げにいったりして、ちょっ…

越路吹雪を聴きながら、ドカベンを見ているヘンテコリンな夜

仕事でちょっぴりトラブルがありまして、てんやわんやしております。トラブル自体はどうってことない事なんで、なんとかやり過ごせると思うのですが、仕事の業績事態がかなりやばい状態なので落ち着かない日々を送ってます。明日は(てか、もう今日だね)久…

先日届いた越路吹雪さんのアルバムを聴いております。くたっと疲れた身体には大変耳障り良く、寝酒も一層美味しく戴けるのです。

はぴ・ばすでー。三十路後半戦突入もうかうかまったりでお願いします。

もうそろそろ、こたろうの去勢手術を考えてあげなくてはいけない時期になってきました。こたろうはとっても甘えんぼで、いまだに赤さん仔猫のように我儘いっぱいいたづらばかりしていますが、もう立派な成猫なんですよ。来月には病院につれて行こうと思いま…

はゆこ様は孤高で華麗なお姫様なので、下々のちょこやこたろうと同じ場所で食事をするなんてもっての他なのです。ですから、はゆこ様は「5階」と呼ばれるペントハウスでもってお食事をなさるのです。ちょこやこたろうは朝晩2回、決まった時間にしか食事は与…

新しいテレビを購入しました。BSチューナー内蔵のが欲しかったんです。条件はそれだけ。液晶だとかプラズマだとか贅沢は言いません。電器屋さんにいったら、思い描いていたテレビは思いのほかお安かったのでちょっと欲張りしてひと回り大きいサイズにしてみ…

今宵もよぱらいであります。今日こそは早く寝ようと思っても、お風呂に入ると眠けが覚めるのでしゅ。んで、寝酒、寝酒〜♪とかのたまうので毎日よぱらいなのです。

15年振りくらいにホームランバーを買って食べたら、当りだったよ!ひゃー、すげーと思ったら一緒に買ったペプシツイストのオマケのカンバッチも「金のバッチ」で当りだった。「金のバッチ1個」か「銀のバッチ3個」でもれなくビッグバッチクロック(何)がも…