ママさん、エロぼけ?

朝方、とても青春タッチな夢を見ました。私は高校3年生で同級生の恋人がいました。彼はサッカー部で週末も練習や試合でデートも出来ず、試合の応援にいっても、私は見ているだけで試合が終わったあとも彼はチームのメンバーと打ち上げにいったりして、ちょっぴり淋しい想いをしていました。久しぶりに二人きりになった時に「時には電話でいいから連絡ちょうだい。元気にしてるか心配だよ」とかこの私がのたまっておりまして、その時点でプッ!ってかんじなんですが、彼が恥ずかしそうに、でも真剣な顔で「ほったらかしで、ごめん。でも君のこといつも想ってる」って言われて、頬を染めたところでいい加減眼が覚めました。起きてからも恥ずかしさのあまり、体操とかしてしまいました。ちなみに総天然色カラーでした。