2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝、母は無事に九州へ帰りました。なにもしてあげられなかったけれどとても嬉しそうにしていたので良かったのでしょう。豪快なお土産物買いは相変わらずでした。恋人は大層気を遣ったことでしょう。今回で母との対面も三回目で滞在も五日間と長かったこと…

来週、またもや母様が上陸します。京都へは何度も来ており主な観光地はほぼ廻りつくしたので予定が何もありません。買い物がしたいと申しておりましたが、大層な物を買うわけでもなく殆どの買い物は大量のお土産なので錦市場と新京極とで事足りるわけです。…

新しいPCになりました。まだいろいろ調整中(らしい)。過酷な状況の中でよく頑張ってくれたのですが、以前のPCのへっぽこっぷりをしみじみ実感しております。調整中につき猫画像はお休みです。

注文したパソコンはIBM社のデスクトップでもちっこいよ!というモノです。相変わらずの衝動買いです。恋人が「こんなんあるよー」と紹介してくれてから15分後には注文してしまいました。恋人はいろいろと説明してくれましたが、現在使用中のモノより大層な高…

新しいパソコンを注文しました。私はさっぱり分らないのですが結構なお品物らしいです。来週には届く予定です。楽しみです。

こたろうが我が家にやってきて丸一年が経ちました。やんちゃないたづらっこは相変わらずですが、昔日のアイドルこたちゃんの面影は微塵も無くなりました。今では一番のおでぶさんです。お座りするとお腹が床にたぷんとくっつきます。なんてっこったい。

ライトブラウンのブーツを買いました。かなり一目ぼれだったのですが、私にしては珍しく一ヶ月くらい悩みました。だって本当はキャメルのブーツが欲しかったんだもの。一応キャメルのブーツを探してみたのですが見つからなかったので購入したということにな…

相変わらずぬるりと生きてます。世の中ではいろいろな事が起こっているようです。