2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜やろうと思っていた宿題を職場に忘れてきてしまいました。明日は半泣きでお仕事します。ションボリ

去年の日記をぼやぼやと読み返してみたのですが、画像がちっこくて変な感じでした。てことで以前に登録して好評(?)だったちょこさんの神憑り的な阿呆顔写真をでっかい画像で載せてみました。やっぱりちょこはぶっさかわいい。

さすがに昨夜は飲んだくれすぎました。昼過ぎまでふわふわイイ気持ちで仕事してました。すっかり酔いも醒めたのでもうひと頑張り。頑張るにょ!

今夜もよっぱげてまつ。素敵なお誘いがありまして舞い上がってます。

お買い物に出たときに時々立ち寄るとある老舗の喫茶店。珈琲が美味しいのは勿論ですが、アンティークな調度品とかクラシックが流れる静かな雰囲気とか、いまどきのカフェにはない落ち着いた品格のあるとても素敵なお店です。しかしなにが一番いいかというと…

あと一日あったらなぁとか言いつつ、明日はお休みなので今日はやたら残業してやる!一服したら猛烈に働きます。にゃは♪

今年はおまけの一日があるとは言え、2月短すぎるよ!あと一日あったらなぁ。年度末でいよいよ切羽詰まってまいりました。今までさぼってた罰ですね。

戦国無双、おもちろいーー!っても私は「やさしい」モードでちびちびミッションコンプリートしていってるだけですが、下手っぴなりに楽しんでます。今回の無双はセリフがツボでした。プレイヤーキャラが喋るのも楽しい。お気に入りのセリフは、 伊達政宗 「…

巷で噂のorkutなるものにお誘いいただいたわけですが、「今、いっぱいいっぱいなの。またねー!」とかいわれました。ぽよよ〜ん。

楽しかった4連休ももうお終い。篭りっきりで戦国無双してました。たのちかったよ。恋人と二人してテレビの前にかじりついて過ごした4日間が夢のようです。私は恋人が徹夜してたたき出してくれた五武器で楽々で遊んでただけですけど。感想などは、もうしばら…

戦国無双買っちゃいました。たいそう楽しいのでしばらくそっとしておいてあげてください。

確定申告しに行ってきました。でも、あまりに小額だったので「もういいです」と言われました。あーあ。

年度末のお休み消化で4連休です。とりあえず税務署に行って確定申告をすること。どうしてもやらなきゃならないことはそれだけ。超楽勝ってかんじー。あははは〜。あとは、出来れば散髪に行きたいなぁ。行けるといいね。

気づいたら、今日でちょうど一年でした。だから何ってこともないのですが、これからもうかうかな日々をつらつら書き殴っていくだけなのです。なんのおもてなしもできませんが、よろしくお付き合いいただければ幸いです。ペコリ。

今日はこれから会社の大宴会です。今年は仮装して踊ったりしなくてよいそうなのでまったりしてようと思います。40人位の集まりなんですが、うち男性は4人のみ。なんだか可哀相かも。

戦国無双買ってませんから。なんの情報もございません。年度末でいろいろと立て込んでいるので、ゲームする余裕がないんです。いや、本当はとってもしたいんですけどね。そのうち落ち着いたら買うつもり。買ったとしても、「信長、カコイイ!」とか「明智さ…

戦国無双、明日発売じゃあないですか!給料日前につき、お金ないんですけど。あちゃー、どうしよう。

今月は年度末なのでお休み消化でかなり楽なシフトなのです。やらなきゃいけない事は山済みなんですが、来週は4連休の冬休みがあるのでそれまでに片付けようと思います。んで、んで、何もしないうかうかした冬休みを過ごすのですー。気合入れてうかうかする所…

さぶい、さぶい、さぶいー。早く暖かくならないかな。今年の春物はカラフルで綺麗な色がたくさんで、見てるだけでもワクワクする。去年のテーマは「スーツを着よう」だったけど、今年は「綺麗な色を着ちゃお」なのです。今はピンクを買い漁ってます。次の色…

お風呂に入ってるときに耳に水が入ってしまいました。うう、耳抜き出来ない…。気持ち悪いー。

ガスコンロにお鍋をかけてたら、こたろうがひょいとレンジ台に飛び乗って顔を近づけてしまいひげレーダーを焦がしてしまいまいた。火傷とかしてなくてなによりでしたが、せっかく生えかけてた新しいひげが焦げて、縮れて、ちょんちょんになってしまいました…

猫さんたちの抜けた乳歯。どれが誰のかは忘れたけど我が家の猫さんたちが大人猫になった記念にとってあります。上の黒毛ははゆこかちょこの抜け落ちたひげレーダー。お目汚し、すみませぬ。

とうとうこたろうの下の牙が2本抜けました!左のは見つけたのですが、右のは見当たりません。食べちゃったかな?上の牙が抜けたら大人猫さんだね。

お薬のお陰でめきめき元気になったのですが、恋人にうつしてしまいました、インフルエンザ。たいして広くもない家で毎日顔付き合わせて暮らしているのだから当たり前といえば当たり前ですね。ただ私より(たいそう)若いくせに元来HPもMPも低い恋人なので長…

火星探査車一号機スピリットが現場復帰したそうですね。よかったね。オポチュニティーとともに頑張ってほしいなぁ。

こたろうの乳歯はまだ抜けません。下の歯は永久歯のほうが大きくなってきています。上の歯も永久歯が顔を出しています。牙8本あります。怪獣みたい。こあいー。

今朝の体温36度8分。ほぼ平熱に戻りました。抗インフルエンザウイルス薬の力は凄いです。熱のためか咳のためか原因は定かではありませんが肋骨のあたりが筋肉痛です。来年からはちゃんと予防接種をしとこうと思います。こんなしんどいのもうイヤだよー。

インフルエンザ感染しました。今日は仕事お休み貰いました。明日はもともとお休みだったので養生しようと思います。今は熱が37度5分くらいに下がったのでだいぶ楽になってます。久しぶりに高熱出したらやっぱり体力消耗してしんどいですね。今日一日中寝てい…