2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょころぐ

僕はちょこ。6歳の男の子のねこ。僕は、おばあちゃんで怒りんぼうのはゆこさんと、ちょっぴりおでぶな弟のこたろうくんと、にんげんのパパさん、ママさんと幸せに暮らしていたのに、数日前にパパさんがはゆこさんをどこかへ連れて行って、かわりに青い変なの…

禁煙26日目

はゆこさんのハゲは一向に良くならず、先週末からカラー装着。只でさえ、カラー装着で歩き方もよたよたして情けないのに、顔が小さいので、カラーのサイズが合わなくてガムテープで貼り付けてあるから、大層可哀相な風情であることよ。カラー付けていても、…

禁煙19日目

新年早々、土曜出勤なのでまだまだ沢山働かなければけないの。泣けるわー。

禁煙17日目

仕事始め。それからWiiFit再び。禁煙するとものすごーくお腹が減る。あとやっぱりお口が寂しいからあめちゃんとかガムとか。んでもってお通じが普通になる。これが体重増加の原因と思われる事柄。ここでWiiFit登場ですわよ、奥様。あのこ憎いったらしいウィ…

禁煙16日目

はゆこさんのお世話と駅伝とピクミンで終わったお正月休み。 喫煙欲はまだあるけれども、煙草がないのだから仕方ない。思ったほどきつくはないがおよそ20年も喫煙していたのだから、そう簡単にあっさりと禁煙できたら、なんじゃそりゃとなる訳でこれで正しい…

禁煙14日目

新年おめでとうございます。今年もひっそりとうかうか生きていきます。 何もしないお正月休み。日がな一日猫のようにごろごろして過ごす。昼間は箱根駅伝をテレビで見る。明日の復路もたのしみ。しかし瀬古さんの解説は酷い。夕方くらいまでは、おんな太閤記…