顔つきが少し大人びたこたろうさん

悪い仔猫こたろうは、わがままやんちゃ炸裂で暴れまくってます。ちびっこのくせに恐ろしく気が強いので、体重が4倍もあるちょこに喧嘩売りまくりです。おでぶちょこのボディプレスを食らってもめげません。身体の大きな敵への極意「懐に飛び込む」を実践して応酬してます。ちびっこファイターこたろう。ちょこが上手く構ってくれています。いいぞー、ちょこ。じゃれあって喧嘩の真似事をしながら大人になっていくのです。どの位の強さで噛んだらいいかとか、おふざけはどこまで許されるかとか猫さん同士でルールを決めていくことでしょう。ママの願いは3匹とも健康で楽しく暮らしていけることです。別に仲良しにならなくてもいいんです。お互いに折り合いつけて上手くやっていってくれたらいいんです。