スペシャル不細工ちょこさん

今日はお誕生日だったのです。お誕生日って幾つになっても嬉しいものですね。沢山の人にお祝いしてもらいました。ありがとです。
頂いたプレゼント

  • T-FALの鍋セット
  • スチームアイロン
  • サラダボールとカップ&ソーサー
  • コーヒーメーカー(都合により食器に変更)
  • バスタオル

みんな「何がいい?」って聞いてくれるのでリクエストしたものばかりです。家庭用品ばっかですね。「相変わらず色気ないね。」と今年も言われてしまいました。お色気はありませんがとーっても嬉しいのです。
普段ほとんどケーキなぞ食べないのですが、お誕生日ケーキを買ってくれるというのでデパートの洋菓子売り場を散々うろついたあげく、やっぱり要らないと言い放ってしまう可愛げのない女でごめんなさい、恋人よ。