テレビの上がお気に入りのはゆこさん

今までと違って、土日お休みのお仕事なので平日は早寝早起きです。お弁当も作ってます。晩御飯のおかずをちょびっとだけ残してお弁当に使い回ししたりして凌いでます。お仕事中は禁煙モード。毎日いっぱいいっぱいなんで愛しのゴロワーズさんのこともすっぱり忘れ去ってますよ。あっ!と言う間に終業時間。毎日居残りしてます。とほほ。
土日お休みなので、週末に食料品買い溜めツアーに行くんですが、どこに行っても人いっぱいで大抵途中で萎えてしまいます。だから次の週末もまたお買い物に行かなくてはいけないハメになるんですよ。ゲンナリだ…。次の週末は夏用お洋服を買いにいきます。夏用のトップスがノースリーブばっかりなので半袖で気軽に着用できるものが欲しいんです。頑張ってお買い物するじょー。
とか言いつつも、最近ハマってる歌舞伎関連は毎日しっかりチェックしてます。とりあえず、7月の松竹座のチケットはゲッツ。あとは6月後半のシネマ歌舞伎を観に行く予定です。貯金残高と相談して余裕がありそうなら8月のお盆休みに歌舞伎座遠征考えようかなー。どうだろ?無理かなー。