こたちゃん、ぱー。

酔っ払いついでに与太話をもう少し。近頃のマイブーム(死語?)を羅列してみる。

  • 探偵物語
    • 松田優作も素晴らしく良いのだけれど、成田三樹夫にメロメロです。センスの良さって時代を超えても変わらないものなのですね。
  • 戸川純
    • 永遠不滅のアイドルです。この人のセンスには未だ誰も追いついていないんじゃないかな。つい最近純ちゃんのお芝居を鑑賞して、「生純ちゃん」を堪能してました。
  • Cocteau Twins
    • 痺れますよ、エリザベスの声に。初期の頃の重苦しいサウンドが我が青春のグラフティーなのれすよ。
  • 新しいお勉強
    • 何してるかは依然内緒のままですが、ちんぷんかんぷんで面白い。お勉強すればするほどにこんぐらがってくるとこが「お勉強してる!」って感じでいいかもー。
  • 晩御飯作り
    • ニート生活の唯一の恩恵(恋人談)らしい。最近のヒットは炊き込みご飯と塩ダレ(謎)。おうちのご飯が一番おいしい(はず)。
  • 履歴書書き
    • ニート生活を謳歌していると思わせつつ、こっちょり就職活動してたりする。基本的に「文字を書く」という行為自体が好きなのでわりかし楽しい作業。肩凝るけどね。