ちょこ・はゆ・こた

11日から16日にかけてめずらしく我が家にお客様がいらしていたのですが、はゆ・ちょこ・こたの反応がそれぞれで性格の違いが明確に見てとれました。はゆこは最初こそ隠れたりしていましたが、しばらくしたら近づくなオーラを発しつつ、いつもの居場所で我関せずと知らんぷり。ちょこは怖がりが益々高じて前半の団体様の時は殆どを布団の中で過ごし姿さえ現しませんでした。団体様が帰ったあとは割と普通に過ごしてましたが、ちょっとしたことでもベッドの下に避難したりしてやっぱりへっぴりちょこでした。こたろうは、好奇心旺盛でそれはもう愛想良く、誰彼構わず甘えてみせて人気独り占め状態で典型的八方美人ぷりを発揮してました。我が家の猫さんたちは皆いい子です。