真・三国無双3猛将伝で遊んでました。達人モードは私には無理ですが恋人と二人してちょっとズルして遊んでます。まず、馬超(1P)・呂布(2P)で馬超の十一武器をゲット。2Pで条件満たしても取れるのですよ。こうなったら馬超最強です。後は2Pを馬超にしてこなしていけば十一武器とれました。ただし、アイテム使用不可の列伝は無理です。呂布も2000人斬りは馬超におまかせしてひたすら関羽劉備馬超から引き離す作戦で取れました。現在、十一武器取ったのは、馬超魏延呂布甘寧甄姫夏侯淵張飛です。あと新アイテムも最強馬超2Pでとりました。ってもほとんど使わないんですが。後は修羅モードで絶影鐙をゲット出来れば・・・。鐙系はミッション50以上じゃなきゃ取れないらしいのできついです。修羅モードは全武将MAXを目標にちびちび楽しみたいと思います。頑張れ、恋人よ。私は張コウ将軍に倣って「美しい武将」を担当します。頑張るじょー!