思いっきりおてて伸ばしてるちょこさん

普段漫画は読まないのですが、時々無性に「パタリロ!」が読みたくなります。時々といってもスパンはばらばらで、数年前に突如読みたくなってその時34巻まで買ってしまったのです。一気に読んだらへとへとになってそれ以降はほったらかしにしてたんですが、今日突如また読みたくなって「パタリロ〜、パタリロ〜」と騒いでいたら、親切な恋人が漫画喫茶に連れて行ってくれました。初めて漫画喫茶に行って、漫画の多さにびっくりしました。こんな中から「パタリロ!」を見つけられるか不安になりましたが、これまた親切な恋人がとっとと見つけてくれました。4時間で7冊読んで、ちかれたーと思っていたら恋人は28冊も読んだそうです。漫画だけでなく、テレビが観れたりゲームも出来たりすると聞いてすげーと思いました。また「パタリロ!」が読みたくなったら連れて行って貰おうと思います。親切でオタクな恋人のお陰で楽しい夏休みの思い出が出来ました。