未だ見ぬあなたへ

opalのみてくれとか人となりとかを、自分で思うことと人様にいわれることを織り交ぜて書いてみます。

  • 自分では普通だと思ってるけど、ちっこいらしい。
  • 黒髪で顎線のショートボブ。おかっぱです。
  • 目は二重で大きいほうかな。ちょっと離れ気味。
  • 髪を長くしていた時はナカマユキエという人に似ていると言われた。多分髪型のせいかと。圧倒的支持を得ているのは、ダウンタウンの松ちゃん。私的には松ちゃんのほうがおいしいと思う。
  • 男顔というか、ニューハーフ顔です。ばっちりフルメイクしたら宝ジェンヌ(男役)。
  • 服の趣味は普通にこざっぱりしてると思う。ピンクとかラベンダ-とか可愛らしい色が好きだけど、似合うのは赤、黒などのはっきりした色やパープル、カーキなどの濃色。
  • 人となりは、男前とかさっぱりしてるとか言われるけど、人のみてないところでは結構うじうじしてたりする。だって、女の子だもーん。ぺっ。
  • 断然、猫が好き。わんこもいいけど、でっかいのは怖い。小動物好き。人間でもべらぼうに背の高い人とかはちょっと苦手というか怖い。
  • ニコチンとカフェインがないと生きていかれません。煙草はゴロワーズのレジェールを10年以上愛煙してます。浮気はしません。
  • 口元と財布のひもがゆるい。宵越しの金はもたねぇぜ。
  • お酒に滅法弱い。ビール一杯でぽあぽあ。見た目は「底なし」っぽいらしい。関係ないけどハンバーグが食べられません。

こんなカンジです。あとは逢ってのお楽しみ(?)です。うへへ。