写真日記猫

いつも通りのぐたらっぷりなちょこさん

一昨日から下痢が続いているちょこ。病院でもらったお薬を飲ませて様子をみているのだけど、下痢してるだけでいつもと全く様子は変わらない。はゆこにちょっかい出して、いつも通りのされたりしてる。それでも下痢は下痢。昨夜は15分くらいの間に5回もトイレに入り「うぅ」とか言いながら下痢してた。今朝、ごはんとお薬あげて私は仕事へ。休憩時間に恋人に電話して様子を聞いたら、「下痢どころか、トイレにも入ってない。いつも通りぐうたらしてる。」とのこと。そして仕事から帰ってきてから今までも、おしっこを一回したきり。お薬が効いてきてるのかしら。よくわかんないけど、悪くはなっていないみたい。でも、ころころの堅いうんちを確認するまでは安心できないな。早くよくなってね、ちょこ。